行動指針

顧客第一主義

1:常にお客様満足度を最優先に考え、120%の接客を実行する。

2:常にホスピタリティを忘れず、プロフェッショナルであり続けるため努力をし
  「楽しい・また来店したい」を提供し続けるエンターテーナーになる。

3:常に感謝の気持ちを忘れずに計画を持って行動する。

4:常に考え、常に進化し続けるために行動をする。

目的・目標

目的・・・周辺企業はもちろんのこと、県外から出張や旅行で広島に訪れた方にも安心して遊んで頂ける社交場を目指していく。
以前はクラブタカタという有名なお店が入っていたテナントでもあり会社の社長等、高所得なお客様が通うビルでもあった。その知名度の高いテナントを現代風に造り替え新しいシステムでお客様集客を図る。

目標・・・メンバー登録制を採用することにより、顧客管理を徹底し、安心して利用して頂ける広島オンリーワンの店舗。